てぃーだブログ › そら 淳也の日記 › 空

2013年03月27日

3/10、
つつじ祭り当日の空。

とてもとても暑くて
太陽の光が眩しかった。

そんな中
来てくださった皆さん、
ありがとうございました♪

遅くなってごめんなさい (/ - \)

3月も終わってしまいますね。

最近、時間が早く
過ぎってってる感じだ… (v_v)

今月末(3/30)に
ライブが決まりそうです♪

詳細は
直幸さんのブログで
近日中にお知らせしますね(^^)


junya でした。空



Posted by そら なおゆき at 10:27│Comments(4)
この記事へのコメント
淳也さん
おはよう♪^ - ^

つつじ祭り

アルテらいぶ


ラジオ☆素会☆

お疲れ様♪
^ - ^

体調崩してないねぇ?

風邪
用心☆用心してね。p(^_^)q

30日
仕事で行けないけど>_<


やんばるから

いっぱい

淳也さんに

緊張せずに
がんばれ☆

って
元気☆玉⁈(*^_^*)

贈るから

淳也さん♪
当日

きっと

楽しみながら

らいぶできるはずよ♪


淳也さん♪

今日も一日
ふぁいと☆でいこうか。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by rui at 2013年03月27日 10:38
ガチャピンの口がエロくみえてきましたのーさんです。
30日いけるといいな(*´Д`*)ノ))
Posted by のーさん at 2013年03月27日 17:58
久しぶりのブログ更新楽しみにしてましたよ(*^^*)お元気ですか?

私は仕事が忙しく毎日目まぐるしいです(;´д`)

来月位に時間作ってそらさんのライブで癒されたいなぁ~!!
Posted by アチコ at 2013年03月29日 01:17
届け☆ rui ' 元気玉‼


淳也さん♪

届いたねぇ♪(*^_^*)



福島での時みたいに

淳也さん自身を


音市場で出逢う方々に

知ってもらえるといいねぇ♪


きっと

だいじょうぶ さぁ♪


淳也さん♪

今日も一日
ふぁいと☆で いこうか♪

自分も☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by rui at 2013年03月30日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。