てぃーだブログ › そら 淳也の日記 › イオン名護店ライブ♪

2013年11月17日

イオン名護店ライブ♪

今日は久しぶりに
イオン名護店でのミニライブです♪

14:00のステージが終わって
今休憩中なんですが、
トイレから控え室に戻ると。。。
モンスターが僕のドリンクを
飲んでいやがる~~ww


てなわけで、
16:00のステージも
頑張りまーす( ^^)/ イオン名護店ライブ♪



Posted by そら なおゆき at 15:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ジャスコ~頑張って下さい。私のかわりに(?)妹が聞きに行ってます(^-^)v
Posted by ちぃかぁ at 2013年11月17日 16:39
お疲れ様でした!
楽しかっただろうなぁ〜!
京都のみんなは元気でしたよ!
今日五年生の同窓会が園でありましたー大縄跳びもしてゆかりママも跳んで大拍手でした!でも何回もは無理でした!優しい子どもたちはそれでもほめてくれましたよ!
母はまだ退院するのは無理そうですがリハビリ頑張ってます!
明日帰りまーす!
Posted by ゆかりママ at 2013年11月18日 00:58
淳也さん☆お疲れ様でした☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体調はどんなぁですか?
(=^ェ^=)
家族揃って長い間拘束しちゃってごめんなさい
(>人<;)
会えて嬉しくて話したいことが次々でてきちゃいました☆
(=^ェ^=)
早く体調が回復するようにおいのりします☆☆☆
Posted by ともみ at 2013年11月21日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。