てぃーだブログ › そら 淳也の日記 › ライブ~♪

2013年11月23日

ライブ~♪

こんな時間に
ライブの告知しちゃいます(^^;

本日11/23(土) PM19:30より
国際通りにあるD-set cafeにて
二人組ユニットLOCOと一緒に
you ☆ i(we) ma-ru(ゆいまーる)
というライブイベントやります♪
チケットは1ドリンクオーダー制で
お一人様¥1500となっています(^^)

そらとはジャンルの違う
LOCOの奏でる音楽と共に
お楽しみいただけたらなーと。。。

お問い合わせ・ご予約は
下記のアドレスまでお願いします。
sora.information@gmail.com

皆様のご来場、
お待ちしています♪ m( _ _)mライブ~♪



Posted by そら なおゆき at 00:45│Comments(4)
この記事へのコメント
そらさん!こんにちは!
ライブ楽しそうですね!
伊江島から帰って来たばかりでいけそうにないです!残念!
なかなかお会い出来ないので〜
忘れられそう?!
ゆかりママはいつも見たり聴いたりしてるんですがー忘れんといてね!
頑張って楽しんでくださいね!
Posted by ゆかりママ at 2013年11月23日 18:01
お久しぶりです。元気ですか?楽しんでますか?私はここで頑張ってます。元気です。地震とか色んな事あるけど…。
寒いです。沖縄に帰りたいです。又会える日楽しみここから応援してます。体調気をつけて下さいね。なかなか携帯使えなくて連絡できなくてすみません。沖縄の空はどんな感じですか?メッセージありがとう。負けそうになったらメッセージ見ながら頑張ってます。早く、淳也さん、直幸さん、皆さんに会いたいです。そらさんのライブいけますように。少し早目にサンタさんにお願いしたから(笑)またね。
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2013年11月28日 00:57
こんばんは。元気してますか?忙しいかなぁ?街は、クリスマスバージョンかなぁ?♪ひとりぼっちのクリスマス♪聞いてますよ。一人じゃないけど(笑) この間、富士山見て来ました。なんとも言えない感じ。どう伝えたらいいか?いちょうや、もみじ、もみの木は紅葉しないみたいで、赤、黄色、緑色で、すごく綺麗でした。娘とここの息子といきました。息子とそらさんの話し久しぶりにしました。覚えてましたよ。今ではパパですが…。娘も相変わらずの天然さん。毎日頑張ってます。体調気をつけて、今年ももう少しですが楽しくいきましょう。又ね。
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2013年12月05日 20:39
風の便りで、淳也さん体調が悪いと聞いてビックリしてメールしてます。いつも、そらさんに助けられているので、今度は私が元気送るからね。ゆっくり、ゆっくりだよ。直幸さんもいつものマイペースで、いつものそらさんでね。今度会える時は、みんな元気で笑顔いっぱいで会えるといいね。何も知らなくてすみませんm(__)m直幸さんもたくさん食べて、暖かくしてね。眠る時にアロマの香りとかのスプレーとかあるみたいでアロマ好きなら、試してみて。ゆっくり寝れるかも。
いつも、長々すみませんm(__)m早く元気になるようにサンタにお願いしておくね。
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2013年12月06日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。