てぃーだブログ › そら 淳也の日記 › 今夜はカウントダウンアップ!?

2013年12月31日

今夜はカウントダウンアップ!?

今年もあと十数時間...
ホントにあっという間の2013でした(ToT)

昨日は、五年間お世話になった
FM読谷での最後の放送もあり
ファンの皆さまに
素会、お疲れ様会をしていただきました(T-T)

素会、最後の放送前に
楽しい時間を過ごしました♪
ありがとうございましたm(_ _)m


さーてさて、
今夜はカウントダウンライブです!

お時間ある方は
赤田ギャラリーホールへ
いざ出陣じゃあ~~\(^^)//

お待ちしていまーす♪♪








Posted by そら なおゆき at 12:14│Comments(4)
この記事へのコメント
淳也さん、直幸さん、あけましておめでとうございます。
昨年はライブでお世話になりました。
今年もどこかのライブでお会いしましょう。
Posted by naka-chan at 2014年01月01日 18:07
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。元気そうな顔見れて良かったです。
もう少しここから、応援してます。いつか、会えるのね♪
明日、七草粥食べてね。今年も宜しくお願いしますm(__)m。
またね。
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2014年01月06日 23:16
遅くにすみませんm(__)m 色々あってまだ、起きてます。沖縄は、桜ですね。ひまわりも、咲いているとか?私、ひまわり大好きで。沖縄に帰りたいです。なんて言ってる場合でもないね。体調気をつけてね。
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2014年01月25日 00:47
お久しぶりです。ここもやっと暖かくなってきました。雪もふり過ぎるとみんな大変だし。自然も難しいですね。曲作ってるんですか?早く聞きたいです。
もう少しここで頑張ります。体調気をつけて、色んな事にゆっくりでいいからね、挑戦してね。マイペースがいいですよ。
私も焦る一方ですけど…。いつか会えるの楽しみ私もマイペースで頑張りますね。早く会いたいですm(__)m
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2014年03月04日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。