てぃーだブログ › そら 淳也の日記 › 久しぶりの更新にドキドキ(*^^)

2015年08月15日

久しぶりの更新にドキドキ(*^^)

久しぶりの更新にドキドキ(*^^)
久しぶりに書くブログ…
これを見てくれた人の反応…
両方にドキドキしてます(v_v)

ご無沙汰で
本当にごめんなさい m( _ _)m


毎月第3土曜日におこなっている
アルテ崎山店でのホームメイドライブ♪
”終了します!!“宣言をしない限り
続けていく所存なので
お時間ある方は遊びに来てくださいね!!


先月は浴衣でライブしたんですが
暑い日がまだまだ続きそうなので
今月も浴衣でライブ開催です♪
来てくださる方々に
少しでも涼しい気持ちを
感じてもらえたら幸いです…。

本日(15日)19:30開演の予定なので
ぜひ足をお運びくだされ♪
浴衣で参加大歓迎です(*^^)/


ー追伸ー
you tubeにて、僕らそらの楽曲
『南風』『道なき道』が
ファンの方のオリジ ナル映像で
UPされているので
お時間ある時にでも
チェックしてみてくださーい(ノ^^)ノ
”そらファン“で検索してください♪


それでは、
明日のホームメイドライブで…。

おやすみなさい★( -_-)zzz junya



Posted by そら なおゆき at 02:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤッホー!
嬉しいです!
頑張って続けてね!
楽しみにしてます!
アルテライブやっぱりいいなぁ〜
今中休み時間ですが
まだまだ夜はこれからだぜー!
そらさんだーいすき!
Posted by ゆかりママ at 2015年08月15日 21:13
浴衣姿みたかったょーー!
素敵ですん⭐️(*´Д`*)
Posted by のーさん at 2015年08月16日 11:35
初めてコメントさせていただきます!
小学生の時、母と、ライブハウスモッズによくそらさんのライブを見に行っていた者です!ふと思い立って検索してみて、ここへ辿り着きました!
時が経つに連れ予定が合わずだんだんライブに行けなくなっていつの間にか10年。今でも時々そらさんの曲を聞いて元気をもらっています!またいつか生でそらさんの歌が聞ける日を楽しみにしています(o^^o)
Posted by *shiori* at 2015年08月27日 00:55
淳也さん、こんばんは!
ご無沙汰してます。
また、そらの生歌聴きたいです。
頑張って、節約して家族4人で必ずライブ行きますね
Posted by 埼玉のいづみ at 2015年09月04日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。