てぃーだブログ › そら 淳也の日記 › 久々やぁ~!

2013年06月07日

久々やぁ~!

久々の更新…
申し訳ないでごあす m(._. )m

言い訳らしい
言い訳が見つからないので
ただだた謝ります...
ごめんなさい


久々に更新したかと思えば
めちゃくちゃ
お腹空いてきました(T~T)

LA〇SONの5つ入りアンパンを
2つ食べて寝ます


それでは、
良い週末をお過ごしください

おやすみなさい(v_*)



Posted by そら なおゆき at 03:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜淳也さん(^O^)/♪
お元気ですか~~?
淳也さんの写真を見るようになって
空を見上げるのが楽しくなっている今日この頃
曇り空を押しのけて夕陽が見えたときは、
めちゃくちゃ嬉しくって、バスの中でも
一人でにやけている変なわたしです(^◇^;)
淳也さんは最近おもしろい写真撮れました?
淳也さんの写真また見たいな~~(o^^o)
Posted by edeneden at 2013年06月08日 02:10
お久しぶりです。私も久々の手紙書いてます。更新なかったから、少し心配してたけど、アンパン食べてるから大丈夫だね(笑) 久々に23日ジャスコにで会えるかも楽しみしてますね。では余り食べ過ぎないでよ。
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2013年06月11日 23:29
淳也さん 日記嬉しいですねぇー!
昨日の素会見てましたよ!淳也さんの髪型可愛かったですーご自分で切りました?
Posted by ゆかりママ at 2013年06月11日 23:45
淳也さん☆こんにちは
♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日 はライブおつかれさまでした
(o^^o)
ライブ途中にのしのしと失礼しました
σ(^_^;)
汗くさいからハグいやがられないかなぁ。。。
って心配だったけど
おかえりぃー♪ってしてくれたのが
すごく嬉しかったです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルテの店内も素敵なあたたかい雰囲気で次はライブいきたいです☆
Posted by ともみ at 2013年06月16日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。