てぃーだブログ › そら 淳也の日記 › 毎日毎日…

2013年07月08日

毎日毎日…

日々の暑さに
バテてませんか~?

熱中症対策、しっかりと!(^^)!


先日、
京都のぶどうの木保育園
平和キャンプin風の丘♪にて
園の子供達と過ごしてきました(^^)

過ごした時間は宝物です。
子供達の記憶に残ったかな…

僕らの歌も元気に歌ってもらったし
風の丘のパパさんママさんの
愛情たっぷりのご飯を
皆で食べられたこと
ホントに楽しい時間でした♪

ぶどうの木の園児たち~!先生方~!
ありがとうございました(ノ^-^)ノ毎日毎日…
毎日毎日…



Posted by そら なおゆき at 05:15│Comments(2)
この記事へのコメント
淳也さん 沖縄平和キャンプお疲れ様でした!ありがとうございました!疲れた子供達のこころがスッキリ喜びでまた元気になるーありがたいことです!ご存知の通りいつも園で歌ってるのでそらさんといっしょにうたえるなんて凄いよろこびなんですよ!大人も大喜びでしたね!
ゆかりママも淳也さんとお揃いTシャツでウキウキでしたよ!実はメールだしたのですが届かずーお礼が遅くなりました!アルテライブでまたお会いできること嬉しいです!
夏バテなく頑張ってくださいね!
Posted by ゆかりママ at 2013年07月09日 17:39
本当に毎日暑いてすね。子供達と楽しい時間過ごせたみたいで、良かったですね。子供達は笑顔素敵ですよね。暑いので熱中症気をつけてね水分補給忘れずにね。話し変わりますが、台風沖縄に近づいてますね。ふっと去年の台風の中のライブ思い出しました。台風にも気をつけて下さい。お疲れ様です。私も子供達の夏休みの計画とかたててます。私の学童の子供達は毎日元気ですよ。今日もセミとりに、行ってきました。疲れたので寝ますね。おやすみなさい( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by 笑顔いっぱい☆ at 2013年07月10日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。